大好きだと叫ぶ

NEWS大好きです♡

ポコポンペコーリャが大好きだ!

ぎゅうのフィレにくトゥルトゥルにこんだ ポナペティっておいしぃんですか? ピザにアンチョビおにぎりにもチョビ おなかのカリスマはつとうじょう!!!!

いったいこれはなんなんだ!とお思いでしょう。

これは私が1番大好きな曲、NEWSのポコポンペコーリャと言う曲の歌詞の冒頭部分です。

私、この歌詞を初めて聞いた時は


(わωい)!???!??


と思いやした。だってイキナリですよ!イキナリこんなにたくさんの意味の分からぬ、ひらがな&かたかなを数十秒で言われてみなさい!大体の人間はこうなるはずです。しかもこれを終えてAメロに入っていくとします。
すると、、、
リストランテのおじさま チャチャチャうたってダンスをしたらながいぼうしのなかから カルボナーラ



(わωい)はぃぃぃぃぃ!??!??!


なんとなくさっきの冒頭部分を受け入れて消化できそうだったのに、いつの間にかおじさんの帽子からカルボナーラ出てきてやがる!!!なんだ!!なんなんだこやつ!!!さっきおなかなのカリスマはどこいった!!!そんなん思ってたら次は、、、



パピプペポ ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ モグモグモグーリャ イキカエル  こうして きょうも たべる わらう だきしめる ねむたいよ





(わωい)パピプペポ!???!??!??!



もうこうならない人間はいないでしょ!!!
だって「パピプペポ」だよ!?!!?しかも次は「ポコポンペコーリャ」だよ!?!!?


へ!??!?てなるでしょ!!!しかも怒涛のカタカナ尽くし!

その次に食べて笑って抱きしめて寝る!!!!

これは不思議!!!





f:id:newsaitai:20160602205453j:image
こんな不思議な歌詞をNEWSくんは
こんなにメルヘンチックな衣装で可愛らしいな振り付けで踊るんですよ!!
ホッッッッッントに


HU-SI-GI




でもこれがもう中毒性が高くて、振り幅の広いNEWSの曲の中で私は1番大好きな曲なんです!もうこれを聞くと世界は平和だな〜と悩む不和がどっかに吹っ飛んでいくのです。だから私は、

ポコポンペコーリャが大好きなんです!!