大好きだと叫ぶ

NEWS大好きです♡

はじめまして!

こんばんは!orこんにちは!orおはようございます!

最近抜け毛が気になる(どうでもういい)イズミと申します!
私はNEWSが大好きだとこれからブログで叫んでいきたいと思います!(まんまだわ)


そうですね〜初めてなので、NEWSを好きになった経路を説明したいと思います。よろしければお付き合い下さい  笑




私はですね、当時
(´-`).。oO(とりあいずなにかにハマりてぇ、、、)

と思っていたんです。実は私昔から兄の影響で結構なアニオタ生活を送っていたんです。小学生の低学年くらいの頃からアニメは好きだったんですけど、私の見ていたアニメは、ほぼほぼ兄の趣味なんでちょいとおエロいものばっかりで言いたくても誰にもアニメが好きなことは言えなかったんですよ〜


そんな時に私のおとももちが嵐にはまりまして、幸せそうに語ってくるんですよ。そんなんみたらジャニーズにハマりたくなりませんか!?(人によるわ)


で、どのジャニーズにハマるか悩んでいたんです。そしたらちょうどその時にNEWSがKAGUYAの発売の時と重なって、アニオタからしたらあのKAGUYAの衣装ってのはとても二次元味が強くて、しかもお顔も二次元だし、髪も二次元っぽくキャラ別に違う色だし、、、、

f:id:newsaitai:20160529022354j:image


おぉぉぉぉ!!
これはもうハマるしかねぇ!!!(`✧∀✧´)
と謎の運命を感じてしまい、
申し訳ないけどYOUのぶーちゅーでNEWSの動画を漁りまくり、キャラを知ったところで
KちゃんNEWSを聞いて手越さんのネジのぶっ飛び方とか
加藤さんの人見知りとか自意識でめんどくさい(褒めてる)性格とか
増田さんのおっとり回とおエロイ回のギャップに萌え転がり、
さらに今まで全く貢がなかった私が初めてCDというものを買い、ライブDVDを買いライブというものに行きました。
私はNEWS君のことを知ってたくさんの初めてを経験しました。なんなら私の初めてはNEWS君に全部持っていかれたくらいの気持ちです!






こんな感じでNEWSにズボッとハマり、今に至ります。
頑張って書きましたがやっぱりバカな感じは抜けきりませんね  笑
まぁ、こんな感じのブログですがぜひお願いします!
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!